【ぼっけぇ】テンション急上昇!落語家軍団再び!!

2012年02月24日

担当Pです。大阪は昨日・今日と寒さもちょっとひといきといった感じです。

・・・寂しいですが、「ぼっけぇ」もあと3回。でも最後まで全力でおとどけします!・・・全力って・・?

 

今回の「ぼっけぇ」は、昨年秋にお届けした『落語家SP』でご出演いただいた、文福さん、楽珍さん、鶴笑さん、三輝(サンシャイン)さんらと一緒に、夜の街にでて、八光さんとともに、落語家さんのロケ企画をおおくりします。(2月26日11:00~)

 

 



カメラ みなさんに”私服で来てください”とお願いしてのオープニング。三輝さんだけ着物ですが、普段から彼は着物が私服だそうです。

 



カメラ 大阪・日本橋のメイド喫茶・CCOちゃ。かわいいメイドさんたちにテンションも右斜め上 ・・・!!

 

 



カメラ メニュー選びもなかなか揺れるハート

 

 



カメラ 頭にはガードつきのメット、右手にはお皿・・・!?  (千日前・ピアットトーラーにて)

 

 

 



カメラ 大阪初のものまねパブ・アラジンさんから。(大阪・緑橋)   このあと師匠方も・・・!?