GAORAインディカー中継、ラジオ沖縄で紹介される

2019年05月31日

沖縄県をサービスエリアとするラジオ放送局、ラジオ沖縄にて、5月31日金曜日の夕方の番組「ユーグラデーションタイム チョイス!!」の冒頭で第103回インディ500の結果とGAOAR SPORTSのインディカー中継のことが紹介されていました。

番組パーソナリティの宮田隆太郎アナウンサーは先の週末に世界三大レースの内のモナコGPとインディ500が開催されたことを話題に取り上げて、佐藤琢磨選手が大逆転で3位フィニッシュしたことを紹介。

続けて「いつもCSのGAORAチャンネルでインディは放送されていますが、解説と実況が非常に面白いですね。斬新で新鮮!とってもいいですね。」とコメントくださり、琢磨選手の獲得ポイントとチャンピオン争いの可能性について言及されていました。

宮田隆太郎アナはラジオ沖縄でもイケメン、イケボのアナウンサーで、Bリーグの琉球ゴールデンキングスの試合のラジオ実況を担当するなど、スポーツ実況もこなしているアナウンサーです。

放送局名を紹介してくださったうえに、褒めていただけて非常にうれしい限りです。
隆太郎アナいっぺーにふぇーでーびたん!!