【完全保存版ブルーレイ12月23日発売‼】No Attack No Chance、 佐藤琢磨 2度目のインディ500制覇!

2020年12月09日



【2020年12月23日(水)に、2,000枚限定で発売!】
現在、GAORAオンラインショップ(https://shop.gaora.co.jp/)及び、全国のBlu-ray取扱店で予約受付中。

【完全保存版!】
前回の2017年の時のブルーレイは8月中の製作になってしまい、残念ながらシーズン中で時間がなく、私は編集に携われなかったのですが、今回はインタビューから編集まで担当。自信を持ってお勧めします!!

【レース前セレモニーもすべて収録】
ブルーレイ本編は臨場感と緊張感たっぷりの当日生中継をドライバー紹介からセレモニーも全て収録!レース後のウィナーインタビューまでほぼノーカットです。
※プリレース中の現地NBCのCM中とセレモニー中のドライバーインタビューはカット。


【琢磨選手のチーム無線を全て収録】
エンジン始動前からフィニッシュ後までの琢磨選手のチーム無線をほぼノーカットで収録。琢磨選手とピット、二人のスポッターのやり取りがすべて入っています。
生放送中はアプリでは聞こえなかったのですが、レース終盤で”MIX4”を使っていたことも発覚!TCMではレース終盤の一部の無線音声のみ紹介しましたが、ブルーレイでは優勝を目指すチームの緻密な作戦が手に取るようにわかります。
※プリレースセレモニー中の歌やスピーチの間のみ無線音声はカット


【根掘り葉掘りの撮りおろしインタビュー】
付属の特典DVDでは83分にも及ぶ撮り下ろしインタビューをほぼノーカットで挿入!琢磨選手に根掘り葉掘り聞きました。レース直後に色々裏話が聞けた特番インタビューと優勝トロフィイー制作現場での”未公開”特別撮り下ろしインタビューも収録。制作担当プロデューサーとブルーレイ製造業者さんの「特典DVDは60分くらいで・・・」というリクエストを大きく逸脱して”たっぷり121分”でお送りします。たぶん琢磨選手も語り尽くしたと思います。



その他にも副音声は実況音声抜きの「現地音(ステレオ)+チーム無線」仕様。
また封入特典として、「特製アウターケース」、「牛乳ビンをモチーフにしたオリジナルアクリルネームタグ」、「メッセージ入りカード」がつくなど超豪華セットになっています。

大画面、ステレオイヤフォン(ヘッドフォン)で見ると迫力倍増!!
夢の完全保存版を、ぜひあなたのお手元に!