2月3日にホンダの体制発表会があります

2012年02月02日

国内外、四輪2輪体制が発表されるので
インディカーに関してもその場で発表があるものと思われます。

もちろん私も取材に参ります。

この実況室にて内容はお伝えする予定です。

インディカーニュース 1月30日分

2012年02月02日

■RバリチェロがKVレーシングでのテストを終了
急きょ予定を変更して、シーブリングで3日間のテストを行ったRバリチェロは
トータル334マイルを走りこみました。テストを終えてバリチェロは「充実した3日間で非常に位置ごたえを感じた」と語っています。今回のテストでバリチェロはインディカーシリーズやインディカーに非常にいい印象を持った模様で、開幕戦にその姿があるかが注目されます。しかし問題はシリーズ中にオーバルレースが4戦あるということ。F1では332レースに参戦し、すでに39歳となったバリチェロも十分に優勝が狙えるインディカーシリーズにはかなりの魅力を感じてはいるものの奥さんとの話し合いは避けられない模様です。

■今週末はインディアナポリスにてスーパーボウルが開催
インディアナポリスのダウンタウンにあるルーカスオイルスタジアムで、第46回スーパーボウルが開催されます。それに先だってGレイホールとMアンドレッティがスーパーボウルのプロモーションに参加しました。レイホールはスピードウェイ近くに完成したダラーラのファクトリーでプロモーションコマーシャルの撮影を行い、マルコは、NFL.インディカーの様々なプロモーションに参加したほか、事前番組に出演しています。