ブラジル VS コロンビア @INDYCARパドック

2014年07月05日

エリオとモントーヤの奥さんのアクションが常に激しく、エリオの娘は完全に飽きておりました。
Tカナーンは欠席の模様。ムニョスはついったーに忙しかったですね。


例のファールの時。
エリオが手にしている犬のぬいぐるみはなんなのでしょうか?




この企画、ナイスでしたね。
さすがにテーブルにはアルコール類はなかったですが。

シルバーストーンでIndycar関係者と再会

2014年07月05日

シルバーストーンサーキットに来ました。
そこでIndycar関係の人たちと再会しました。

まず、93年CARTチャンピオンのナイジェル・マンセルCBE。マンセルとは27年来の仲になりました。


お互い急いでいたので画像はありませんが、ルカ・フィリッピにも会いました。
「前回(ヒューストン)は久しぶりのインディカーでミスもしたけど、次は結果を出すよ!」とのことでした。「レース頑張って」、「解説も頑張って」と互いに言い合いながらの立ち話でした。

サポートイベントでは、ダリオ・フランキティがジム・クラークのロータス25で元気に走っていました。
モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

ブラジル VS コロンビア

2014年07月05日



ワールドカップ準々決勝のブラジル対コロンビア戦が日本時間の朝5時から行われますが、その熱戦の応援合戦の模様をポコノレースウェイから生中継でお送りします。
http://racecontrol.indycar.com

この試合の結果は今週末のレースに大きな影響を及ぼしそうですね。