レース後に”タラレバ”で盛り上がるのもインディカーレース観戦の醍醐味の一つ。それだけ、作戦戦略も多方面に枝分かれして、「あの時に・・・していれば・・・・」「もし・・・・・だったら・・・・」など運命の分かれ道はそこかしこにあったわけですが、後になってから事の大きさもわかるわけです。
数ある選択肢の中で”結果的には”正解はごくわずかで、”結果的に”作戦が成功した例も少なくありません。その時の”タラレバ”が次回以降のレース観戦に知識や情報となって活かされるわけです。
ぜひ、皆さんもレース後は”タラレバ”で盛り上がりましょう。
①番組終了時刻の伝達ミスをして、ラスト1分は相当あわてました。
②そのためかエンディング音楽がなぜかVERSUSになってしまいました。
③頭15分は現地映像が来なくて参りました。
④松浦君、お願いですから時間通りにスタジオ入りしてください。
3時間5分の生中継でした。
風が強くて寒かったそうです。