年間表彰式をストリーミング生中継中

2014年09月01日



日本時間9月1日午前11時からライブストリーミングでご覧いただけます。
http://www.indycar.com/News/2014/08/8-30-INDYCAR-Championship-Celebration-streamed-on-IndyCardotcom

最終戦、放送終了!

2014年09月01日



あっという間にシーズン終了。皆様お疲れ様でした。

シーズン最後の500マイルレースはかなりのハイスピードで進行したために放送枠が余ってしまって、現地NBCSNはチェッカーフラッグ後も1時間近く放送を続けましたね。例年では最後にシーズンハイライトのエンディングが来るので、オンデマンド生放送ではずっと待っていたのですが、あっさりとした通常通りのエンディングで終わってしまいました。

GAORA放送版では放送時間の関係上、カットとなってしまいましたが、現地NBCSNではレース後に琢磨選手へインタビューしていました。インタビュー内容としては我々の電話インタビューとほぼ同じ内容でした。


あとはエリオのレース後のインタビュー。明るいいつものトーンをキープしつつ、最後は「また2位だよ・・・」と明るく締めくくっていたのが印象的でした。

エリオにはシリーズチャンピオンよりもインディ500での4勝目を狙ってほしい気がします。そのほうが歴史的に名前が残るでしょうから。

4時間34分の生中継でした。
それではみなさん、来シーズンをお楽しみに。
このブログはオフシーズンも続きます。