パワーがあの番組に出演。

2014年09月06日



WパワーがアメリカCBS放送の「レイトショウwithデイビッド・レターマン」で10分間くらいのコーナーに出演しました。

まず最初はソノマで遭遇したM6.0の地震のお話。熟睡していたパワーは何が起きたのか把握できずに「この世の終わりだ!」とパニックになったものの地震が起きたと把握してホテルの駐車場へ避難しました。しかし、そこには着の身着のままで飛び出してきたエリオがいたのですが「ヘアスタイルは全く崩れていなかった」とのことでした。

http://www.indycar.com/News/2014/09/9-5-IndyCar-champion-tour-in-NYC-includes-stop-at-Letterman

ボー・バーフィールドが離任

2014年09月06日



2012年1月からレースディレクターを務めてきたボー・バーフィールドが インディカーを離れ、International Motor Sports Association (=IMSA)が主催するスポーツカーレースシリーズTUDOR United SportsCar Championship(=USCC)のディレクターに着任することが発狂されました。バーフィールドは元の職場に戻る形となります。

USCCはサイモン・ホジソンがレースディレクション部門のマネージメントディレクターを務め、バーフィールドはそのメンバーとなり、9月20日にテキサスのオースティンで行われるレースから新たな任につきます。ホジソンはスーパーアグリパンサーレーシングで松浦孝亮選手のエンジニアを務めました。

バーフィールドはインディカーに加入するまでは2008年からアメリカンルマンシリーズのレースディレクターを務め、その前は2006年からチャンプカ―シリーズのチーフスチュワードを務めています。