松浦孝亮トークショー

2014年10月25日



お台場で開催中のモータースポーツジャパンに行っていたのですが、聞きなれた声が会場内に響き渡るので耳をそばだてると松浦孝亮選手の声でした。”松浦孝亮トークショー”だと思ってステージのほうを見てみると、武藤英紀選手をはじめホンダの若手ドライバーたちが壇上に並んでいました。よく見ると松浦選手の左側にはMCらしきお姉さんの姿も・・・・。

途中から見たのですが、松浦選手はMCそっちのけでトークショウを取り仕切って喋りまくっていました。土屋圭市さんもびっくりしそうなほどの仕切り具合でしたね。

お時間がある人はぜひ行ってみてください。
スーパーフォーミュラのスタッフとして小倉茂徳さんも会場にいらしてました。
松田秀士さんも「母と子の楽ラク運転講習会」でインストラクターをしています。
GAORAコメンタリー陣のみなさんも大活躍ですね。


佐藤琢磨選手の2014シーズンを振りかえる

2014年10月25日



インディカーシリーズ参戦5年を終えて、通算86レースに出走。開幕戦とデトロイトのレース2でポールポジションを獲得。ソノマでの4位がベストフィニッシュで5回のTOP10フィニッシュを記録しています。

琢磨選手の今シーズンの予選順位と決勝順位のプラスマイナスを表にすると以下の通りです。