USRacinのオフ会に行ってきます

2015年02月28日

斉藤和記さんからご招待を受けまして
本日、月島で開催予定のUSRacingのもんじゃオフ会に参加してきます。
武藤君は来ないんだっけ?

ただ今、香盤表作成中

2015年02月27日

今シーズンはスーパーGTとかぶるのは最終戦のみですね。
どのように割り振るか・・・・悩みどころです。

・・・・・18回分か・・・・・。

ウィル・スミス主演の映画にインディカーが登場

2015年02月25日

ウィル・スミス主演の映画、「FOCUS」にインディカーレースのシーンが登場します。そのメイキングシーンはこちらです。
http://youtu.be/Qj5MFQPbWeg

走行シーンはNOLAモータースポーツパークで撮影され、ブライアン・ハータやカルロス・ムニョスが撮影に参加しました。

Eカストロネベスの親友であるブラジル人俳優のロドリゴ・サントロも出演していますね。残念ながら「Hカストロネベス役」ではありませんが。

日本ではいつ公開されるのでしょうか?見てみたいですね。

センチュリ-21がCFHレーシングのプライマリースポンサーに

2015年02月24日



不動産会社のセンチュリー21はカーペンターフィッシャーハートマン(CFH)レーシングのJニューガーデンのプライマリースポンサーとしてインディGPと第99回インディ500の2レースをサポートすることが決まりました。

これに伴ってJニューガーデンのカーナンバーはこの2レースに限って67から21になります。

センチュリー21がニューガーデンのサポートをするのは2013年のインディ500以来となります。

カート・ブッシュがNASCARで出場停止処分

2015年02月22日



去年のインディ500にアンドレッティオートスポーツから参戦し、同日開催のNASCARのシャーロット600にもダブルエントリーした元NASCARチャンピオンのカート・ブッシュが元恋人への家庭内暴力事件でNASCARで出場停止処分を受けています。

9月に届けだされたKブッシュの元恋人からの訴えに対してデラウェア州の家庭裁判所は民事事件として家庭内暴力を認めましたが、刑事告訴は行われませんでした。

NASCAR側は家庭裁判所の決定は重大で深刻なものであるとして直ちにKブッシュの出場停止処分を決定したとに述べています。

現在、KブッシュはNASCARに対して復帰措置を願い出ていますが、NASCARは復帰を認めていません。2月22日には開幕戦のデイトナ500が開催されますが、所属チームのスチュアートハースレーシングはリーガン・スミスをKブッシュの代役にすると発表しています。

インディカーはまだKブッシュの正式エントリーがないので具体的な動きは見せていませんが、状況が深刻なだけに今後の状況を注視するとしています。