ゴメンディーが第102回インディ500に参戦

2017年09月12日



シュミットピーターソンモータースポーツはフランス人でカルメルス・スポーツオーナーのディディエ・カルメルスと提携してフランス人ドライバーのトリスタン・ゴメンディーを第102回インディ500にエントリーさせることを発表しました。

フランスのル・シェネー出身のゴメンディーはトリコロールカラーの#77をドライブします。38歳のゴメンディーはFIA世界耐久選手権に参戦し、今年のルマン24時間レースでは総合3位でフィニッシュしています。

2007年にはPKVレーシングからチャンプカーシリーズに11レース参戦し、カナダのモントランブランでポールポジションを獲得した他、オランダのアッセンで4位フィニッシュしています。

ゴメンディーはそれに先だって10月にオーバルでのテストを行う予定です。

【業務連絡】台風18号の進路にご注意

2017年09月12日


http://www.jma.go.jp/jp/typh/17185l.html
気象庁ウェブページより

台風18号の5日後の予報が大阪を中心とした予報円になっております。

予報通りの進路となった場合
17日日曜日の午後以降は東海道新幹線は大きな影響を受ける見込みです。
夜遅くなるにしたがって関東地方に接近するため
今後の台風情報に留意して17日日曜日は早めの移動をお勧めします。
松浦プロは飛行機での移動は素直にあきらめてください。

ハリケーン「アーマ」は温帯低気圧に変わりましたが、マイアミやキーウェストは大きな被害が出ているようです。セントピーターズバーグでは以前として停電しているものの、幸いにも大きな被害なかったようです。