4名は無事にソノマ(大阪)入り、松田さんは??

2017年09月17日


(左から星、松浦、村田&通行人)

松田さんは大丈夫でしょうか?
右の通行人はびくともしていないですね。

ソノマ(大阪)に到着

2017年09月17日



14時15分
大阪市内に、大雨、洪水、暴風、波浪、高潮警報が発令されました。

今のところ新幹線は定刻の運行ながらも南紀方面、関空方面の特急の運行が取りやめになっています。

大阪市内はまだ雨は降っていませんが、上空の雲の動きは早く、急激な天候悪化が予想されます。

じゃあ、みんなで嵐の中、行きつけのインド料理でも行きますか。足止め食らった人はお預けで。

【HD】大阪空港ライブカメラを見てみると、伊丹への着陸便が強烈な横風を受けて、30度くらいのクラビングで着陸していますね。

ニューガーデンが今季初ポールポジション!4点のリードへ拡大!

2017年09月17日



【渾身の走りでニューガーーデンがポールポジション】
今季初のポールポジション。しかもまだ、キャリア2回目!
必要な所で確実に1点を取ってきました。しかも、クリアな状況でスタートできます。

【予選6位と手堅いディクソン】
予選ではペンスキー勢4台に前に行かれましたが、ここまで9レースあったロードストリートレースすべての予選でファスト6に食い込んできています。

【ファイアストンファイアホーク】

全体的にコンパウンドを固めにし、去年のハードが今年のソフトに相当。
プライマリー7セット
コンストラクション=今年のバーバーと同じ、
コンパウンド=去年のソノマより耐久性を向上
オルタネート4セット
コンストラクション=バーバーと同じ、
コンパウンド=耐久性を向上
気温が低いとレッドタイヤ(ソフト)が武器になる可能性があります。


【チャンピオン争い】

12年連続で最終戦へ持ち込み。
ポイント5位のロッシまで数字上の可能性。

【レースフォーマット】
周回数85L 326キロ
フューエルウインドウ=~24周
ピットストップデルタ=約25秒+静止時間
スタート=ダブルファイル
リスタート=シングルファイル
13周消化以降で3ストップ。