ブルデイ、青ざめ

2018年07月11日



デイルコインレーシングwithバッサーサリバンは今週末のインディトロントで電子機器製造のマウザーとモレックスLLCが共同でSブルデイのプライマリースポンサーを務めることを発表しました。

これらの企業はKVレーシングテクノロジー時代からジミー・バッサー、ジェームス・サリバンをサポートし、2013年のTカナーンのインディ500優勝と、2014年のトロント・レース1でのブルデイの優勝に貢献しています。

今年こそブルデイ先生のリベンジが果たせるか注目です。

「ルーソーメタル」が今年もレイホールをサポート

2018年07月11日



収納器具の大手メーカー「ルーソーメタルが」インディトロントでGレイホールのプライマリースポンサーを務めます。

トロントでのプライマリースポンサーは4年連続で、2019シーズンも引き続きアソシエイトスポンサーとしてチームをサポートします。

ルーソーメタルはカナダのケベック州を拠点とし、レイホールレターマンラニガンレーシングとは2009年よりパートナー契約を結び、チームはトレーラーやレーシングショップで工具やキャビネットなどにルーソーメタルの製品を使用しています。

デイリーがハーディングからトロントに参戦

2018年07月11日



今週末のインディ・トロントではハーディングレーシングの#88をギャビー・チャベスに代わってコナー・デイリーがドライブすることになりました。

チーム代表のブライアン・バーンハートはチャベスとの契約は2019シーズンまで残っていてチームには残留し、今回のドライバー交代は2019シーズンでの2カー体制構築に向けての準備とドライバーの選考のためのものだとコメントしています。