観戦チケットを買って癌基金へ寄付

2019年06月05日



ライアン・ハンターレイが立ち上げた癌基金の「レーシング・フォー・キャンサー」はテキサス・モータースピードウェイと協力し、今週末のレース観戦チケット購入時にプロモーションコード=R4C19を申し出ると購入代金30ドルの半分が癌基金へ寄付される特別チケットを販売します。

Rハンターレイは2010年に母親を大腸がんで亡くし、「レーシング・フォー・キャンサー」と言う癌基金を設立しています。

GESSインターナショナルがロッシのスポンサーに

2019年06月05日



エネルギー事業を展開するGESSインターナショナルとキャプストーン・タービンは今週末のテキサスとポコノの2レースでアレクサンダー・ロッシのプライマリースポンサーを務めることが発表されました。

アビームコンサルテインングがテキサスでメインスポンサーに

2019年06月05日



佐藤琢磨選手をサポートするアビームコンサルティングが今週末のテキサスと最終戦のラグナセカでプライマリースポンサーを務めることを発表されました。

アビームコンサルティングは2017シーズンより佐藤琢磨選手のアソシエイトスポンサーを務めると同時にデータ解析などでもサポートを開始し、2019シーズンも全レースで3人の技術スタッフが日本から派遣するなどして琢磨選手をサポートしています。

デイリーがチルトンに代わってカーリンからテキサスに出走

2019年06月05日



カーリンは今週のテキサスでのレースでコナー・デイリーをチルトンに代わって#59をドライブさせることを発表しました。

合わせてチルトンは今シーズンのオーバルレースには参戦しないことが発表されましたが、テキサス以外のレースで誰を起用するかはまだ発表されていません。

デイリーは2011シーズンはカーリンからGP3ヨーロッパに参戦していて古巣に戻った形になります。